SSブログ

アクセス分析 [たつるの家]

ソネブロの改修で新たに加えられた機能です。GoogleやYahooを
通じて、検索され、閲覧された詳細も分析されています。また、
ソネブロ以外からのアクセスまで分かります。

私のブログに「アメイジング・グレイスの歌詞」という音楽の日記を
載せていますが、ソネブロ以外からのアクセスが多いことも分かり
ました。

インターネットは全世界がネットワークで結ばれています。地球の
裏側からも自由に繋がります。中国が国内のトラブルを隠そうと
しても、即刻、バレてしまいます。外国の生活をしている日本人には、
日本のことを知り、または、発信する手段ですね。

            7445104.gif

新聞やテレビより威力のある情報化の世界となりました。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ショッピングキャンプ族 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。