SSブログ

ブログの機能の向上 [たつるの家]

2月末のソネプロの改修でトラブルが発生した方もいると
思います。私もその中の一人です。取り扱い方の解説は
マニュアルを精読すると理解が出来ます。でも、日常は
あまり、使わない機能もありますね。

発売中の本で参考となるのは、「超簡単 ブログを1時間で
作る本 ポケット図解便利技」中村有里著(秀和システム)は
分かり易い。複数のプロバイダーの機能の解説とHTML
言語による簡単なプログラムの作成方法が参考になる
でしょう。

            6732708.gif

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 1

コメント 2

Sina

私は今回のトラブルというのはそれほど感じなかったのですが、新機能についてもアクセス解析追加以外には特に変わったような気がしません。 アクセス解析の機能もはっきり言って必要ありません。w
by Sina (2008-03-14 22:02) 

たつる

アクセス解析は、私も見ていません。
いまだに、Webを操作するしエラーがでます。バグが多い。
by たつる (2008-03-15 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

満員ですショッピング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。