SSブログ

閲覧の御礼 [たつるの家]

ブログの日記を書き始めて総閲覧数が、20万件を超えました。
多くのブロガーさんに見て戴き、お礼を申し上げます。

この閲覧で多かったブログは「アメイジング・グレイスの歌詞」です。
私の好きな曲で閲覧数は、これだけで1万件を超えています。
これからも追記を続けましょう。

     20万件.gif

最近は、セカンドライフを楽しんでいます。外国に旅をして、色々な
avさんと会話します。キャンプを通じて友達も多くなりました。
友達にキャンプのベンチを譲ったり、貰ったりをIMで行います。RLと
同じ世界を作っています。これで楽しみが増えました。
これからも宜しくお願い致します。[わーい(嬉しい顔)]
 
 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 1

コメント 2

Sina

20万件、おめでとうございます。
アメイジング・グレイスは賛美歌の名曲ですね。
私も大好きです。
by Sina (2008-03-01 11:42) 

たつる

>Sinaさん
コメント有難うございます。

アメイジング・クレイスは亡くなった本田美奈子さんも歌っていました。
by たつる (2008-03-01 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SLのUSBメモリー起動時計 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。