SSブログ

二人以上の世界 [たつるの家]

セカンドライフのSIMでキャンプしていると色々な友達に出会います。
この間、そこでCPUは何を使っているかと聞かれたので、
ペンテアム4と答えました。
次は、何人のavがいるかの質問は、一人だけとの答えました。
ところが友達の言いたいのは、インテルCore2Duoの上位の
cpuを使えば6人ものavを同時に一台のパソコンで動かして凄い
L$の稼ぎが出来るらしい。
確かに、2人のavを使うセカンドライフの世界があるとは想像
します。でも、現実には、Pentium4の機種を大事に?使って
シコシコとキャンプを楽しんるんです。
セカンドライフを動かすには高級な機種が必要と思っている
方がいるようですがそんなことはありませんょ。但し、内部
メモリーは1G以上、グラフィック・ボードはハイクラスを
付けた方が良でしょう。

           

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天に昇る大きな木柱・廻し海賊船 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。